導入までの流れ

スムーズな導入に向けて


Step1

お問合せ

当ホームページのお問合せフォーム、またはお電話にてお問合せ下さい。
TEL: 076-265-5081 (平日 9:00~18:00/土日、祝日を除く)

Step1:お問合せ


Step2

ご回答

担当者よりお問合せの内容に関して回答致します。
ご要望に応じて資料のご送付、総合版のデモサイトのご案内をさせて頂きます。

Step2:ご回答


Step3

ヒアリング/デモ

御社にお伺いします。出張デモンストレーションも可能です。
課題やご要望など、何でもご相談ください。
カスタマイズの要不要に関わらず、
納期の条件や費用感もお聞かせ頂けると、
よりスムーズなご提案ができます。

Step3:ヒアリング/デモ


Step4

ご提案/お見積

ヒアリング内容を元に御社に最適な「建て役者」
をご提案致します。
同時にお見積をさせて頂きます。

Step4:ご提案/お見積


Step5

ご契約

提案内容にご了承頂ければ、ご契約となります。
必要書類の締結後、Step6以下の手順に従い納品準備に入らせて頂きます。

Step5:ご契約


Step6

環境構築

ご契約内容により、「建て役者」が動作するサーバまたは
クラウド環境をご用意致します。

Step6:環境構築


Step7

カスタマイズ開発

カスタマイズをご希望のお客様は、Step3にて頂いたご要望に
従いお客様独自の機能を実装致します。
※開発期間は要件によって異なります。

Step7:カスタマイズ開発


Step8

納品/御社側によるテスト稼働

お客様側でテスト稼働して頂きます。
もしご要望と異なる点や細かい修正点がございましたら
対応致します。
(修正規模が大きくなる場合には別途費用を頂くことがあります。ご了承下さいませ)

Step8:納品/御社側によるテスト稼働


Step9

操作説明会

実際にご利用頂く皆様にお集まり頂き、
操作説明会を実施致します。
※実施方法や対象者などはご要望に合わせて柔軟に変更させて頂きます。

Step9:操作説明会


Step10

本番稼働開始

「建て役者」の本番稼働開始となります。
カスタマイズをご希望されたお客様も、そうでないお客様も「建て役者」でビジネスを加速させましょう。
稼働後のご質問・ご要望は下記のサポート窓口まで。

サポート窓口

076-265-5081
support-tateyakusha@sts-inc.co.jp
平日9:00~18:00 (土日、祝日除く)
Step10:本番稼働開始

※お試しデモは「建て役者」ライト版になります。「建て役者」総合版のデモサイトはお問合せ下さい。