よくある質問 

「建て役者」についてQ&A一覧

Q リフォーム工事管理だけではなく、新築工事も対応できますか?

A  可能です。リフォームのような数多くの案件管理や、新築のような長期の工期管理まで、柔軟に対応できます。


Q  顧客や案件などの登録制限はありますか?

A  登録件数に制限はありません。


Q  カスタマイズは可能ですか?

A  総合版のみ可能です。(ライト版は非対応となります。)

         画面イメージや入力項目、各種帳票などカスタマイズできない箇所はほとんどありません。(有償)

         また、数多くの「マスタ」を搭載しておりますので、お客様側で一部修正も可能となっております。


Q  「アラーム」とはどういう意味ですか?

A  引合管理では最終アプローチより一定期間が経過することで、「要注意」や「警告」というメッセージが表示されます。

         その他、未入金や定期点検など様々なアラームが表示されます。

         アラームを表示させる経過日はお客様側で自由に設定できます。


Q  保守やサポートはどのような対応ですか?

A  平日9:00~18:00の電話、FAX、Mail等で操作方法等をサポートさせて頂きます。


Q  総合版のデモを体験したいのですが可能でしょうか?

A  可能です。

        こちらよりお問合せください。

        後ほど営業担当より別途ご連絡させて頂きます。


Q  データセンタの監視は平日だけですか?

A  24時間365日、常に監視しております。

       バックアップは1ヵ月間保持しております。


Q  どのような帳票が出力できますか?

A   建て役者「総合版」では、標準機能として以下の帳票が出力できます。

     顧客カード/お見積書/見積計算書/工事請負契約書/工事台帳/原価管理台帳/

     実行予算書 /発注書/追加変更工事見積書/工事日程表/顧客請求書/お引渡書兼工事代金精算書/DMラベル


建て役者サポート
076-265-5081
受付時間 平日9:00~18:00